北海道地震

2018-09-06 17:54:35 | Weblog

 

    

              にわぜんきゅう 心のカレンダー より

 

 

   ~~~~~

 

今朝テレビをつけて、てっきり台風の被害かと思ったら、

 なんと大きな地震ではありませんか!

 北海道にも地震が来るんですね・・・・・

 

震度6強が震度7に訂正されたとのことです。

この頃日本列島は災害だらけです。

地震のニュースの大きさに関西空港の大きな被害が今日はそっちのけになりました・・

 

何にしろ被害額は莫大となり大変です・・・・・

 

他人事のように言いますが、

早くどちらも復興されますように祈ります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるの疲れた顔・・ | トップ | 根性焼 !? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事