あっという間にもう月末

2022-07-28 15:55:18 | Weblog

今日はモワ~と空気が暑すぎます。

今月もあと3日で終わりますね・・・

テレビは毎日宗教の統一教会のことで持ちきりです。

聞けば聞くほどすごいことです。献金問題が・・・

 

 

      

 

  今日やっと税務署から決算申告書類(用紙)が届きました。

  いよいよまず 用紙をコピーして順序よくかからねば!と   大変です

 

 

   特に消費税申告はややこしいので間違えないように注意を払って。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の昼はまた金ちゃん | トップ | 総入れ替え? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事