この度は続きそう ・・?

2012-07-30 19:27:42 | Weblog
今月20日に福部ホットスイミングに入会しました。 

この10日間に5回、予定通りの月・水・金 に行って来ました!
この横着者の自分がなんと!一人で行動を起こしました
      今までは 誰かを誘っていた ・・・ 必ず

水に入る時間は30分ですが往復と後始末にかかる時間で
   トータル1時間半はかかります・・・・・

     ちょっとそれが大変ですが、とりあえず頑張ってみるつもりです。

 


次回の血液検査にいい数字が表われれば、
       薬の量を減らしてもらえます・・・・・



薬もいらなくなって、 その上
体がスマートになったら どれだけ嬉しい事でしょう・・・・・

絶対続けるしかない
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしようもない | トップ | 暑い日はビールがうまい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事