歳をとるにつれては 更にかまわなければ!

2011-08-20 15:47:33 | Weblog
夜 早朝が涼しくなってきました・・

 このところの雨のおかげでしょうか
    気温が27度ぐらいです!
   扇風機で充分です・・・・・



今朝方に見た夢がなんと!
美容院で髪を真っ白けに染める夢でした。              

  夢の中でも困っている自分がいます。
  
白に染めてちょっとしたら今度は
まだ元気な黒い髪が根元からそのうち伸びてくる
  その時次はどうする?・・・ それを白くそめる ・・・?
     
          あ~ぁ 困った

  目が覚めて夢で良かったとつくづく思った・・・・・



こんな可笑しげな夢を見るのも、伸びっきりの髪のせいです。
気になっているも、何がベストか毎日思案しているこの頃です・・・
  

  何とかしたいけど、化学薬品に弱い自分の頭皮のせいで、
   髪を染めようものなら、ますます頭がかゆくなる。
   美容院でシャンプーしてもらっても マスマスかゆい!

   
    白髪交じりでもカッコイイ髪型にしてもらいたいなぁ・・・・
   
     シャンプーをいろいろ取り寄せて使うけど、
      どれもこれもかゆみはとれない・・・・
   
     染めれないなら、じゃぁ 出かけるときは
かつらをかぶる?
   
     ちんちくりん(坊主)にすれば、白いのも目立たない?
            かゆみも薄れる

 
      
       今一番の我が悩みです
      

 なんとか こぎれいにしたい気はまだあるのです
  
                  が! ・・・・・ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今頃に 休みボケか? | トップ | ぐるなび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事