医者は儲かる

2011-07-15 19:36:38 | Weblog
今日も暑い一日でした。
今日は2ヶ月に1度の歯科検診でした。
  わざわざ午後一に予約をしていても、午後の診察開始が
  20分も遅れたら、意味がありません・・
   ちょっと不満でありました・・・

  歯科衛生士さんが1時間以上もかけて、
   一通りの点検処置をされたんですが、
   『良く手入れをしておらねますね!』と帰り際にお言葉を・・・・・

   
    長時間口を開けっ放しで、いささかあごがダルウなりましたが、
                     やっていただいた感想でした。
    
     なんの手ごたえも感じん・・・

    歯科検診は半年に1度で充分ではないのでしょうか・・・!?
       

       だから、歯医者さんはお金持ちなのです。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れの持ち越しは結構厳しい! | トップ | まんまるお月さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事