モーションナビ

2014-10-30 18:45:37 | Weblog

                                         

 

                                                    相田 みつを 日めくり

                                              ひとりしずか    より

 

            一生悟れなくてもいいから、一生何かに感動して、一生自分の命を燃焼して 行きたい  

                              と いう 思いだそうです   

 

                ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

                   もうすぐ11月という今日この頃にやっと咲きました。

 

                          真夏の花  ひまわり  

 

                          まだまだ蕾のままの方が多いけど 

          

 

                        プランターにひまわりは無理があったかも知れない・・・・・ 

 

 

   ~~~~~~~~~

   ~~~~~~~~~

 

今日、モーションナビという運動用具が入ってきた

あすから机の下に置いて足をジタバタ動かそう 

 

足腰の老化を食い止めるものです。

近頃何にもないところでも つまずいてこけそうになる・・・・・・

 

 

   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎晩いったい何処へ帰るのか!? | トップ | はろういん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事