美しき山

2011-07-19 17:36:44 | Weblog
昨日の定休日は仕事で大山に行ってきました。
 せっかくの海の日だったんですが、あいにく曇り時々小雨で、
 海水浴客はそんなに多くはありませんでした・・・ 

            
   でもカンカン照りよりは、良かったかも知れません・・・
   海にはこの歳になれば、行きたいとは少しも思わなくなりました・・・
                   
              

  ~~~~~~~~~~~           

大山の景色をちょこっと撮ってきました・・・    


さすが国立公園とあって、道路はきれいに整備されてました・・・

大山は見るところによって全く山の形が違うんですね!
この写真は一番美しく見えるところでのものです・・・


  

              
                  



                  放射能の心配のないここ大山の牛達は
                      幸せですね・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まんまるお月さん | トップ | 一年以内に2匹も・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事