明日はメーデー

2013-04-30 20:03:45 | Weblog
2日休んで今日出て又明日は休みです

今日は月末でちょっと忙しかったけれど、とりあえず最低限はこなしてます。
税務監査以来、我ながらよくやっている!? 自分を褒めたい ・・
この調子でいけば、今度の決算(6月〆)でちっとも慌てる事はありません
                         

 ~~~~~~~~~

早いもので4月も終ってしまいました・・
なんか昼間はそうでなくても夜はやっぱり寒いです!まだまだ・・

もう明日からは5月で(ラジオを聞いていたら)クールビズになるとの事。

我がシャチョハンは太っていて首がなく顔からすぐ肩なので、ネクタイは
苦しいそうで、年中ノーネクタイであります。

よってクールビズだろうと何も変わりないですが、
きちっとネクタイを締めておられる方はすっきりと嬉しいでしょうね!

 ~~~~~~~~~

メーデーとあらば昔は長い長い行列で各労働団体は県庁から千代川原まで
大きな声を出しながら行進してましたが、
  
  最近はあまり元気な声が耳に入らなくなりました・・

それだけ世の中が変ってしまったんですね

長い長い不況で世の中がすっかり元気でないんです 

昭和の元気はこの先戻ってくるのでしょうか・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2連休だ! | トップ | 文明の機器にはついてゆけない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事