おもわず 「 え !? 」

2013-12-19 19:22:04 | Weblog
又今朝方 衝撃的なニュースが耳に入りました。

早い安いうまいで有名な餃子の王将の社長さんが
               自社の前で倒れているという・・・
  

何箇所か拳銃で撃たれているという、まさかのやくざ映画の世界です 


普通の人は拳銃なんて持っているはずもないし、訳がわかりません・・・

いっときは多額の負債を抱えた会社を持ち直した
   まだまだ70台前半のやり手社長さんみたいですし・・・・・


本人さんは勿論ですが、
  家族の方にとっては夢のような出来事は晴天の霹靂です!
     夢ならどんなに良かったか・・・・・

誰が元気で送り出した家族が血まみれで亡くなるなんて想像したでしょうか
気の毒でなりません・・・

相当恨みを買っていたのでしょうか・・・・・

さぞかし、朝っぱらから近辺のざわめきも目に浮かぶもんです。



     今日の猪瀬東京都知事の辞職のニュースより自分にとっては大きかった・・・
        辞職の方はだいぶん前からそうなるだろうと思っていたから
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最期まで歌手 | トップ | やっとコタツだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事