もっと注意を払うべきだった・・

2011-04-21 19:07:39 | Weblog
今度の土曜日から又チラシの印刷にかかる・・

  っていう事は、明日一日出たら3日間(土日月)休みか?

    らんと静かな家で過ごすのであります・・・

今朝は慌てました・・・・・
らん丸がごはんを半分以上残してます・・
ハーハーの息づかいです・・
ほっぺたの内側が白です。
舌の色も薄い。
貧血が進んでいるんです・・・明日は輸血となるのかな

  昨日らんの病院の帰りには、あの貴重なイフペンダントを失くして帰って来るし。

  あれを首に吊るしてないから、容態が悪化したのだ!と 朝から喧嘩・・

 今までに何回失くして捜したものか!それでも見つけてきた・・今までは
 小さい物だから気を付けてよ!ってあれほど頼んでいたのに・・・

   とうとう もう出てきません・・


   気休めとは思いますが、ひとつの支えを失いました・・
    だから今日は会社に出てくるまでらんの心臓に手を当て
    神様にお願いをしました・・
       血液がどんどん作られますようにと

    さすれば、いくぶん午後は元気になったみたい だった ・・・ 
    ジャーキーもてんぷら (いただきものの)もパクリと食べた!
                          ではありませんか・・・

      

      ペンダントはのうしたけど頑張ろうな! らん





  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も又寒い ! | トップ | 訃報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事