努力

2018-07-27 15:05:01 | Weblog

         

            

                                にわ ぜんきゅう 心のギャラリー より

 

               そうです 

       けど、

     遺伝子の関係もあると思う・・・ 

     遺伝子といえば、昨日遺伝子キットを注文した。

         が、当日中ならキャンセル出来るということで夜にキャンセルをした。

     今更、若い者ならともかく、この歳でということで・・・

     病気が潜んでいても運命に従うことにした。

              才能が何かあるにしても、努力をする気力も体力もない

         ので・・・・・

        よって二人分のキット代が浮きました

     どうもテレビっショッピングはついその気になって注文してしまう・・・

     それほど、ナビゲーターは売り込みが上手なんです。

     

        それも初めから上手であったわけでもないだろう。

 

 

     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょうからばぁ~さん | トップ | ぼや川 次回は8月25日・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事