驚き!

2009-08-07 13:12:39 | Weblog
連日ニュースでは酒井法子の旦那さんの覚せい剤の
話題が多いです・・・が、
今朝はびっくり仰天のニュースを聞いてしまいました・・・

消息不明の女優酒井法子さんから、ナント!酒井容疑者に
言い方が変わっているではないですか!


それと、女優の大原麗子さんは、華やかなイメージの
印象しかなかったのに、2週間前に自宅で亡くなっておられた
との事でした。
連絡が取れないため家を訪ねた弟さんによって
                発見されたそうです・・・


  
   なんとも
   寂しい孤独死を誰が予想したでしょうか・・・・・
  
   また、あのように清純な人が、
    覚せい剤に手をそめていたとは・・・・・




         これもその人の運命なのでしょうか…???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝統の技 | トップ | 夏の夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事