屋根の上の猫

2014-01-27 16:06:25 | Weblog

ふと裏側の窓の外を見た。

今日は天気がよく気分もいいものだ。

 

何気なしに裏の家の屋根を見ると何か黒い物体が目に留まった。

よくよく見ると3番目に生存を確認した猫だった。

どのようにしてあんな高い所にのぼったのか・・・・・

窓を開けて声をかけても動かない・・

下りてこられないのだ・・・・・

留守宅の正面玄関に回って長い梯子をもっていってやろうか・・・・・・・

写真も遠すぎて写らないし・・・

証拠写真も残らない・・・

 

20分以上経った後向こうの上の屋根を見たらいなかった。

転落したのか・・・

飛び降りたなら足の骨を折ってはいないか・・・

 

あれは単なるひなたぼっこ・・・・・!?

それなら一番いい・・・・・

猫の柔軟さ、運動神経はすごい

 

その3番めの落ち着きのない猫が、近頃は3匹分の餌の5分の4を独占しているみたいだ・・・

                   昨日の休みの日に確認した・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読まれるだけでもすごい! | トップ | 実は身の安全の為? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事