コンサート終わった!やれやれ~~

2019-04-07 18:08:05 | Weblog

    今日は選挙投票日ですね!

 

 

だけど今日はしかの合唱団の二年に一度のコンサート日でもありました。

集合時間は朝9時半、8時40分に家を出ました。

一時間ほど前に帰ってきましたが、長い一日でした。

もっともっと練習して堂々と歌えるようにならねばなりません・・・・・

 

 

よって投票は期日前の金曜日にしましたよ

応援している候補者さんにはどんどん上を目指してほしいから

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜に引っ越しました | トップ | 今日は風が悪い・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事