永遠に生きるなら・・

2013-01-24 19:04:20 | Weblog
朝は青空の晴れ日でしたが、曇りに変わり今は雨です。

雨の中傘をさして銀行回りをしていたら、散歩中の犬を見ました・・

雨の中を飼い主に連れられて歩いています・・
そのような光景はよくあることですが、その黒いラブ君(ちゃん?)は
病気なのか老犬なのかとても可哀相でした・・・・・
一生懸命歩こうとしていました・・
止まって顔を見ることができませんでした。
一生懸命な飼い主も犬も頑張って欲しい!の気持ちで一杯でした。

散歩は歩ける限り犬たちは頑張って歩きます。
飼い主の方も雨が降ろうと雪だろうと必ず散歩をさせます。

いったん犬を飼ったなら最後まで責任をもって世話をされる飼い主さんに
有難うって言いたい気持ちです。


犬の絶対の飼い主に対する忠誠心も褒めてやりたいです。


いつかは来るペットとの別れを想像するだけで、
 どの犬も猫もいつまでも元気な今のままでずっといて欲しいと
 思ってしまいます・・・・・



  やっぱりもう飼えないかもしれません・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丁度いい | トップ | 誰もがとおる道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事