うちに来る野良は家では飼えない・・

2016-03-24 20:40:08 | Weblog

土手の桜の蕾がふくれてきました。

昨日今日の風が冷たいけど、もう1週間もすれば開花するのでしょうか

 

彼岸も終わり今年は例年のような彼岸どきの雪を見ることもありませんでした。

   何よりです。。

そろそろ車のタイヤを交換しなければなりません・・

昔は自分で替えていたけど、最近は頼みっぱなしです。

肩もひざも痛くてわが身は使い物にならなくなってしまいました 

 

今日は休み明けのせいか、昼の仕出弁当を食べそびれてしまいました。

先ほど、晩ご飯としていただきました・・

 

早く仕事に区切りをつけて、外で待つ猫にご飯をやらなければなりません・・

 

外は暗くて寒いだろうに、車のライトが家に近づくのをちゃんと待ってます。

相変わらず近寄れば離れて行き、無視して知らん顔すれば寄って来ます。

 

あと2ヶ月ほどで2年になるのに、

        もう一生馴れることはないかもしれない・・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百千鳥 | トップ | 元気印 返上 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事