卒業おめでとう !!

2016-03-18 18:41:01 | Weblog

只今はけっこうな降りで気温もグ~ンと下がってきました。

明日から世間は3連休ですね

 

今日は、各学校の卒業式もあったそうで,次の進路に向かってのはざまであります。

 

鳥取大学も今日あったらしく、いよいよこれからが勝負であります・・

学生から社会人になるにはなかなか気持ちの入れ替えとか大変であります。

これからが一生続く道なんですから。

 

我々 ほぼ仕事の終わりに近づいた者からしたら、

  これからおよそ40年間ぐらい延々と続く仕事を思うと、大変だな~と思ったりします。

 

でも夢と希望に向かって誰もが通った道です。

自分の選んだ道を頑張って踏みしめていただきたいと 心よりエールを送ります

   

                

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目標の半分だけど | トップ | デブからなかなか戻らない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事