2月は早い!  終わるのが

2023-02-24 17:00:02 | Weblog

 今日午前中に確定申告書 提出してきました。

 税務署や旧市役所地下1階は大勢の人が駆け込んでいました。

   

    一応 やれやれです・・

 

 

そして今日 白内障手術後の 最後の検査もしてきました・・・

   一応これも区切りがつきました・・ 

    次は半年後です・・・何もなかったら・・・

 

あとは、会社の中間申告書です。

これは27日(月)に納税すれば終わります・・

そして、いよいよ3月になれば、

3月の10日以降 社長は休みますのでしっかり留守を守らなければなりません・・

 

 だから今回は早めに確定申告を終わらせたわけでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供は風の子 | トップ | わずか2日で止まった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事