運動に適した季節となりました・・

2011-10-01 17:37:35 | Weblog
とうとう10月になりました。
今日から衣替えなんですが、大体の人は昨日と同じような夏服でした。

今日は2ヶ月に一度の脳外科受診日でした。

予約時間に間に合うか間に合わないかの時間なのに、
歩いて行った為、喉の奥がヒーヒー悲鳴を上げるは、足はもつれるはで
結構大変でした。
大変なのはもっとも !!です。
しようと決めた運動が全く出来てないからです。
昨日現在で予定より3600グラムも体重オーバーです
10日で200グラムの減量が10日で1.2キログラム減らさなければ
           ならなくなりました
。この1ヶ月は 

   しかも体脂肪率がかつてない数字であります。


だいぶん涼しくなったので、本気を出して今日の徒歩を手始めに、
頑張らねば、年末の10万円の罰金が待っておるんです・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットで買物 | トップ | 今のところその気になっている! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事