馬の命をなんとする!! 怒っています

2022-01-25 14:35:49 | Weblog

 今日のテレビのバイキングで知った

 

韓国ドラマの撮影中、向こうからは馬が走ってくる。

走ってくる馬の足にはワイヤーが取り付けられていたそうだ。

影にはスタッフが控えている。

そのワイヤーの先をスタッフは引っ張って 馬を突然倒した。

馬はすごい勢いで一回転?して倒れた。

馬の上の人間も当然 馬から落ち倒れた。

撮影スタッフは倒れた役者に駆け寄り介抱を。

 

馬に駆け寄るものは誰もいない

馬は起き上がれない様子だった・・・

その馬は一週間後に死んだそうだ・・・

       

 

馬が可哀相で仕方ない

 

そんなドラマは放送中止で当然だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう5年経つのか・・ | トップ | いわしせんべい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事