さあ~ 3日連続温泉だ!

2012-03-27 15:37:18 | Weblog
今日は昨日とうって変わって春を感じる事が出来ます。
 風はちょっと冷たいけれど・・・・・


我が家は築およそ20年となります・・
この間 台所を一度リフォームし、今回 昨日今日とで風呂のタイルの修繕です。

何回かの地震により壁タイルの一部が浮き上がってしまっています。
次の地震で、たぶん頭の上にでも落ちたら大変と、張り替え決行となりました。

昨日から明日までは風呂に入れません。

夫は昨日街なかにある温泉(風呂や)に行ってきました・・

 当社担当の保険屋さんとバッタリ会ったそうです。
 その方は時々その温泉に行かれるそうです・・・・・

 わざわざ温泉場に行く必要もないんです・・
 鳥取は繁華街に温泉が湧いているんですから・・・・・

   350円で体に良い効能を浴びる事が出来るって素晴らしい事ですね

温泉場に行く楽しみは料理にもあるんですが、
美味しい物も食べたいなら、そこら中に食べ処もあります。。。

   温泉に入った後に美味しい物を食べに行けばいい・・・・・
 

    ヤッパリ鳥取は田舎だけれど、住むには最高かも知れません



      私は薬害(食害)に被われている為、行けませんが・・・
          入浴出来ない3日間の一日だけ入れば充分だ!辛抱は出来る・・ 女のくせに不潔?                
      
      深夜に入る風呂で朝まで寝れないことがただただあることから、
            入浴が面倒くさくなってしまった・・・ 

     姉がうちにきんさいって言ってくれている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手段が間違っていた・・ | トップ | やっとくる !! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事