地震はいきなりで予想がつかないから怖い!

2016-04-16 20:12:27 | Weblog

又大変な地震が起きてしまいました。

なんの前触れもなくいきなり襲いかかってきます・・

二夜連続とは・・暗い寒い夜に・・・

赤ちゃんや病人を抱えた人は尚更大変だったでしょう・・・

 

被害にあわれた方に記者は聞いてましたが、

 「とりあえず身を守ることだけ考えました

   って答えておられました。

  恐怖のためにまだ震えが止まりません・・・・・  とも~~~

 

  そうだと思います

 

遠く離れたこの地で、大きな不幸にあわれたその地区の人々を気の毒に

思いながらも、平然と昨日今日を過ごした自分であります。

 

     明日は我が身かもしれないと怯えながらも

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遺言の日 | トップ | はなみずき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事