頑張れ! 女子バレー

2015-08-27 19:53:59 | Weblog

今日はさわやかな快晴でした。

日々だんだん秋に変っていくんでしょう ・・・・・

 

予定通り今日決算申告書類が完成しました。

帰りにポストに投函します・・・・・

 

ちょっと決算の書類を片付けたら、手付かずの7月8月分の伝票を整理しなければと思います。

日々月々ちゃんとしていたら、来年の決算にジタバタしなくてすみます・・・・・

最初が肝心です。

 

頑張ります・・・

 

~~~~~

 

女子バレー、このまま勝ち続けてオリンピックの出場権を是非手にして欲しいですね。

木村さおりキャプテン、若いときから見ていたのでずいぶん女らしく、きれいになられました

大人の女性になられました。

あそこまでなるには、大変な血と汗と涙を流された事でしょう・・・・・

 

ずっとずっと続けて欲しいと思います  ・・・・・・・・・・

スポーツ選手生命が短くて残念です

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちにゆとりが | トップ | 決算明け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事