保険組合が大変な訳

2010-01-22 19:29:00 | Weblog
「すいません!今日も帰れそうもありません」
  「今夜も休ませて下さい・・・」

先ほど断りの電話をしました・・・

ヨガの教室です。

なかなか途切れ途切れで続けて通えません・・
体はガチンガチンです!

せっかくの夜間の教室に通うのもままならないとは・・・・・


明日は又病院に行く日です。
血液検査もあります。
もちろん、何一つ改善はされてないでしょう・・・ね!

薬を飲まなくてすむ日が来るのでしょうか・・・

生活習慣を改めれば全て治る?病気です。自分の持病は・・・


    高血圧症
    高脂血症
    動脈硬化(脳動脈瘤)
    脳梗塞
    肩こり
    便秘症
    不眠症
     これらの症状に対する薬→強制的と自らの依頼にて
                   処方してもらっています・・
      全く老人そのものです!まぁ!違いはないですが ・・

       
      健康保険の無駄使いでホント申し訳ないと思っております!!


心より薬なんて飲みたくはないんです!が、先生のお許しが出ないんです・・・
若い頃は一度も健康保険を使わなかった事で記念品をもらった事もあったのに・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植物も生きているのだ! | トップ | アーモンド効果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事