何歳まで仕事をするのだろう・・・

2018-01-11 19:26:42 | Weblog

今日から日常に戻りました。

家での仕事は予定通り10月と11月の試算表を完成させました・・

貸借一致させるまでそれはそれは大変でした・・

ひとつはっきり言えることは視力が大変な邪魔をしていたことでした。

見間違い、書き間違いが多くあったことと、

    指の太さが原因のそろばんが一発で合わなくなったことでした。

電卓よりそろばんのほうが確かだった昔はもう戻ってきません・・

歳のせいで前のようにすんなりいかなくなってしまったこの頃、

せめて明るいうちに仕事はやらなくてはならないとつくづく痛感した次第です。

 

   

 

  今日は相田みつを ひとりしずか より

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばあかふぇ | トップ | 心の中の奥深さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事