台風19号が残していったもの・・

2019-10-14 23:33:51 | Weblog

台風19号は甚大な被害をもたらしていきました・・・

 水(雨)の威力は怖いものです・・・

 

次から次へと・・・

  他人ごとのように言いますが、心よりお見舞い申しあげます・・

 

そんな中本当に申し訳ないんですが、

 昨日の13日は鳥取男性合唱団の定期演奏会を見に行ってきました。

 台風のあとか、何とはなしに広い会場は満杯ではありませんでした・・

 切符を買ってても来なかった人も大勢いたと思います。

 練習を重ねた出場者の方々も残念だったと思います。

 

そして今日は、

 物件の写真撮りで八東町、河原町、鹿野町へと出向きました。

 鹿野に行ったついでに、浜村にオープンした道の駅へも初めて行ってみました。

 ここも休日にしては人が少なかったように思います。

 駐車場は広いし店内も広いし、なによいトイレの手洗い場が気に入りました。

 

途中で雨も降るし、雨台風のあとのせいか、そんなに浮かれた気持ちには

ならない昨日今日でした・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞記事より | トップ | すっきりしたいのはやまやま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事