術後1か月検診

2022-11-24 17:38:07 | Weblog

白内障手術の経過検診で今日は眼科へ・・・

相変わらず大勢の患者さんで待合室はいっぱいです。

 

今日は各検査の他、視力の検査もして、眼鏡を作る為の処方箋を書いてもらいました。

 

今度は眼鏡屋さんへ処方箋を持っていき、

  新しいレンズを作ってもらえば今までどおりですべてオーケーです。

もったいないからフレームはあるものを使ってレンズだけの作成にします。

 

常時眼鏡をかけるわけじゃなく見えずらい時だけのこれからは使用となります。

運転なんかは眼鏡なしでいけるので手術した甲斐がありました。。。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピラカンサ | トップ | な~が~い スジグモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事