ながらコアシート

2015-08-21 18:17:57 | Weblog

昨日今日の天気はまるでむし暑い梅雨みたいです   ネ

 

とうとう(やっと)夏もあと10日で終わります・・

いよいよ行動のです。

第2目標もなかなか難関であります・・

楽してただ立って乗ってるだけでは体重は減らないみたいです

 

やっぱり歩かねば  らくして痩せるわけがありません

しかし立派な大根さんが少しスリムになったかな

 

今日座っているだけでというながらコアシートというものをテレビでやってました。

根っからの横着者の自分としましては、注文しない手はありません。

注文して、もう24日には入るみたいです ・・早いですね・・

もう物を増やさまいと言いながら・・・・・

 

テレビは嘘ばっかりです・・・・・

なんで4週間で何キロ減っただの っていうのは信じません・・・・・

   

     が ・・・・・!?

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンダーくらべ | トップ | 句のせかい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事