昨夜はコンサート

2009-11-12 19:02:39 | Weblog
昨日のせっかくの休日が一日中雨 風で台無しでした!
その為ピアノの稽古も休んでしまいました・・・
これで、丸2ヶ月間以上稽古を受けてません、んで、
誰だったでしょうか・・?ねぇ!
一日10分でもピアノには触って、発表会のどたんばになってから
慌てないようにしよう!!って固く誓ったのは。

  発表会の為の練習な訳でないのに・・ね!


なんと!昨日の最悪天候にもかかわらず、
夜には支度をして出かけて行ったんです!

石川さゆりコンサートに

演歌のコンサートに行ったのは生まれて初めてでした。
友達がS席の切符を準備していてくれて、タダで8千円のコンサートを
見れた訳でありました・・・
次から次の妖艶な着物姿に見とれながら、テレビで見るよりは小さいな!と
思いました・・・
生バンドと共のコンサートでステージの照明もテレビでみる歌謡コンサートのようで、
とにかく すごかった!です・・・

けっこうイメージとは違い、お茶目なところもあり可愛かったです。


  でも、3階席までいっぱいの人だったんですが、若い人の姿をあまり見つけられず、
   我々以上の年代の人ばかりで・・・ 
                  
    そして男の人の多かった事には・・・・・


     さすが! さゆり っ!! ちゃん  でした。
          
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不幸中の幸い | トップ | ストーブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事