鬼のかく乱

2009-08-17 14:30:29 | Weblog
5日間ものお盆休みは、自分なりに計画を立ててました。

 ・奈良の両親(夫)の墓参り。(13日か15日に)

 ・決算提出のメドをつけること (私)

 ・岩美の工場の草刈 (夫)

 ・母がいる施設へ行って、半日は一緒に過ごす。

 ・最後の16日はゆっくりする。

            と、このようにもくろんでおりました…



 しかし!です

 12日の夜より異変が起こりました。

風邪などほとんどひかない私めが、普通でいられなくなりました。
昼夜を問わず咳の連発、のどの異常な痛み、頭痛、
背中、腰、足の裏までが痛みます・・・

 病院にもいかず、薬すら、3年前に病院でもらった風邪薬で
   すませました・・・
     (めったなことがない限り病院へは行かない自分でありました)

  と いったこんな具合で、もくろみは壊れてしまいました・・・

 なんとか、夫の草刈は2日間頑張ったみたいです…

 自分の決算の資料の整理も12日に手がけましたので、
  少しは、今日からの仕事がやり易くなっている筈です…


 今 母が元気でいたら、この4日間のわが子の状態を見て
    鬼のかく乱と言うでしょう・・・・ きっと !  
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の惨事 我が家でも | トップ | 連日の検査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事