雷様のお陰で朝まで一緒にいられました

2009-06-22 15:21:53 | Weblog
やっと梅雨らしい雨が降りました。
                      
               
傘の花が咲いてます・・      
今どきの小学生の傘って黄色とは限らないんですね・・・
先がた、集団下校の小学生の傘を見ていて思いました。

今朝(夜中)の雷のピカッは真っ暗闇の空を時折明るくして、
少し不気味でしたネ・・・
            
そのうちドンドン鳴り出したら、下に一人で寝ているらん丸です、
もう怖くて仕方ありません!
戸をガリガリ開けようと必死です。
戸を壊しかねません、
いつ治まるか分からない雷です・・
仕方ないので、らん丸を2階に上げてやりました。

しばらくして安心したようです・・
        静かになりました。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張ろう!チラシづくり | トップ | なかった一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事