変だ !!

2011-11-25 21:02:40 | Weblog
今日も寒く 一日中ぐずついていました・・・・・
 明日からは少しづつ天気も回復して気温も20度前後になるそうです。


BSSラジオでは、「お宅の寒さ対策は?」という事で
              リスナーに問うてました・・


ラジオに返答する殆どの人は、昨日やっとコタツを出したとか、
今日湯たんぽを出そうと思っているとかで、
ここ最近まで暖房は使ってなかった人が多く、ビックリしました。

日中留守をし、帰宅が夜遅いと家の中はひんやり冷たく、
     だいぶん前から我が家はストーブを焚いていました。

夫なんかは10月ごろから足が冷たいといい、アンカをしてたんです。
  
さすがそれには「チョット おかし~ !」と、さんざん言ったんですが・・

そんな者が、ここ最近の寒さに、アンカはしない、
                 かける物を一枚外してるんです!



     絶対おかしいと思いませんか  

     歳をとって体温調節機能が狂ってしまったのです。。。 


                まあ~ ヒトの事は言えませんが・・・・・
                         


                60も超えると同じ調子で老いは進行しています 
              


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50回忌 | トップ | 久しぶりにクーちゃんが訪ね... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事