人の最後

2009-12-25 17:51:35 | Weblog
今年も今日を含めてあと1週間です。
来週の金曜日は もうお正月です・・・
実に時の経つのが早過ぎます。。。

このように人の一生も終わってみればアッ!と言う間です。
    儚いものです・・・


先日何とも淋しい最後を終えられた人がいました・・・
その人は町内の誰にも知らされず、この世からいなくなりました。

本人の意志か身内の考えか 分かりませんが、
        亡くなった人が可哀想過ぎます!!

   なんで亡くなられたのか、
       病気で入院されてたのか・・・???


 半年前?ぐらいまで、商売をされてた方でした・・・
 その後しばらく姿を見かけず、先日家の前で会ったときには、
 「友達の所に行っていた」「元気ではないけど・・・」「ちゃんと家におったで」   
          なんて・・笑っておられました・・・・・


同じ町内のましてや前に住んでいながら、まったくぅ!
知らなかったでは故人が気の毒すぎます・・・
 日中仕事に出ていて、いつも留守の我々がご近所の何かを知る由もありません ・・

隠しに隠したその家の人に、今後 顔を会わせた時、どのような
態度で挨拶すればいいのか、本当 困ってしまいます・・・



  でも最後ぐらい お見送りさせていただきたかったです。

         我が母の事を いつも心配し気に掛けて頂いてた方でした ・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イヴの夜 | トップ | 資格 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事