子供の頃は掘りごたつで燃料は練炭

2013-12-21 17:25:32 | Weblog
昨夜はコタツを置いてみてやっぱり狭くなった

本来なら、コタツを出す代わりに長テーブルをどっかへやるのだが
今年は両方だからまったく部屋のまとまりもない!

コタツに入ると横になりたくなる。
だから録画の韓国ドラマ何一つ見ることなく、
昨夜は横になって得意なうたた寝をしてしまった・・・

相変わらずの寝不足のせいで、腰から下がごっぽりいいあんばいになれば
誰でも一眠りしたくなるものだ   

明日あさっての連休が楽しみだ
湖山行き(母のいる施設)以外は、まったりその部屋を離れずに
             ごそごそしているだろうなぁ~~~~~


  まずまとまりの無い部屋の配置を考えなければ・・・
  あのバカ重いマッサージ器がとりあえず邪魔になってきた


     ~~~~~~~~

昔を思えば、スイッチ1つで簡単に暖まる今で本当に良かった。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとコタツだ! | トップ | イブの夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事