すっかり韓ドラファンに ・・

2015-03-24 21:41:04 | Weblog

天気予報どうりに今日はあられも降り雪もちらつきました。

寒いでしょう ・・・ 野良猫たちは4匹がべったり重なって寝てました。

一番下の猫は重くないのでしょうか ・・・・・

 

 ~~~~~~~

 ~~~~~~~

 

昔のドラマでしょうか!? 携帯が古いから、

 私の名前はキムサムスンも面白いですね

太めの主人公が女おんな してないし とってもいいです。

今時のドラマに出る女優はみんな細すぎてスタイルは抜群で羨ましい限りですが、化粧がどぎつすぎます。

何より衣装が派手すぎます。 みんな整形したような鼻のかたちです ・・・

が、サムスンはそうではないから、そういうところが気に入ってます。

ドラマの世界に真剣に云々するのも馬鹿げた話ですが 

 

       それほど自分は程度が低いのでありました。。。

 

何よりありえない復讐劇でないのがいいと思います ・・・・・

 

今夜も オーロラ姫 帝王の娘 このドラマ が楽しみです 

     明日は休みですし

 

 

                         そろそろ返ろうかな 

                          仕事はいっぱいたまっているけど 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は冬 | トップ | 選挙に投票 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事