生命力

2020-08-28 12:15:36 | Weblog

       残酷暑お見舞い申し上げ候     

                   朝日川柳より

             ( 埼玉県 加々美さん )

 

   昨夜10時過ぎに帰宅したら、ぴけが駐車場の隅っこで出迎えてくれました

        およそ、24時間ぶりです

      まず一声、怒ってやりましたが、にゃ~ん にゃ~んと・・・

      すぐに点けっぱなしのクーラーの効いた部屋に入れてやり、

      朝ふやかしておいたドライフードと缶詰を冷蔵庫から取り出し 与えたえら、

                                                                                                すぐに飛びついて食べました・・・

        普段はご飯もなかなか食べてくれません・・

          ( 口や喉の奥が痛いからです )

 

       橋の下でどれだけ暮らしてこんなボロボロの体になったのか・・・・・

           すごい生命力のある猫です

   

         15ケ月前 獣医には見放された猫です・・・

    

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕顔 | トップ | 明日は決算から解放される日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事