満開ざくら

2015-04-02 15:31:03 | Weblog

新年度がスタートして2日目です。

昨日の初日は一日雨で出鼻をくじかれましたが、

ちゃんと家で出来る運動をしましたぞ 

ちょっとづつから始めれば体も負担を感じずに出来そうですし続きそうです

なんと昨夜は3時間も早く布団に入ったのに、きっちり3時間以上眠れませんでした。

これもくじけず習慣づくまで早寝に努力です

 

  ~~~~~~~

 

少し風は強いけど空は快晴です。

今日が一番の花見日和と思います。

事務所の前の土手の桜が満開です

カメラを持って土手を歩く人が次から次と・・・・・

事務所内で一歩も出ずに仕事をしながら桜見物が出来て幸せなことです ・・・・・

 

                            

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 26年度 終了 | トップ | 火災保険 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事