希望多き大仕事終了後

2015-08-18 20:25:08 | Weblog

朝晩の風がさわやかになりました。

この頃は寝るときのクーラーを使わなくてすみます。が、さわやかに眠れるはずが

                   なかなか寝付けなくて困っています・・・・・

 

ボーズウエーブラジオの響きがいい為、つい聞き入ってしまいます・・

この頃の深夜便3時台が古い歌が多くあまりそれは興味がないので

CDを聴いてます。歌のない曲が眠りに就きやすいかとそれをかけるんですが、

クレーダーマンの演奏は好きなので結局最後まで聴き、また繰り返し聴くほど

目は冴えきっています。

本当に困ったものです・・・・・

でもいつか寝てるんでしょうね・・・目が覚めて時計をみればまだ朝6時前。

結局2時間も寝てないわけです・・・・・・・

 

そんなこんなで会社では仕事をしながら、あくびが止まないわけであります

 

今日は決算の内訳書の下書きが終了しました。

あとはちょっと苦手な別表を計算していけば大体決算も完了です。

割とスムーズにいったのはお盆休みにで頑張ったからです。

   イエ~イ です

 

決算が終わったら眼科にも歯科にも整形外科にも行く予定です・・

そして歩きもしなければ・・・・・

プールにも行ってみたいし~~~

やることが山ほどあります。。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省の人達も帰っていった・... | トップ | カレンダーくらべ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事