年も迫って一大事

2008-12-18 22:05:04 | Weblog
不況の嵐もさながら、今日の雹は驚きました!

あと半月足らずでお正月と言うのに、そのような雰囲気は
ちっとも感じられず、店の駐車場の車が非常に少なく、今日の天候の
悪さのせいもあるでしょうが、ちょっと心配してしまいます・・・

毎日報道されている、大企業の突然の解雇宣告には他人事ながら、
身につまされます。
職を失うどころか、住むところまでなくなったら、いったい
どうすればいいのですか?この寒空に放り出されて・・・
一家心中でもしろ? 教えて欲しいです!!

定額給付金なんてのに 何兆円?使うような無駄使いせず、
今いま、本当にせっぱ詰まった人たちの為に有効に
来年と言わずいますぐ!捻出していただきたいと思います!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 又もや つまずき | トップ | 夢のくじ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事