ひさかたぶりのコンサート

2009-04-24 17:18:06 | Weblog
昨夜のトーク&ライブキャラバン は思った以上良かった!

谷村新司の目がとても優しかったし、
笑顔が作ったものではなかった・・・確かに!
いったん 薄れていたが、又ファンになった!
  自分っていかに単純なのか・・・
               
長谷川きよしのギターも歌も最高!だったし、とっても小さい人でした。
59歳にはとても見えなくて若くて明るい人でした!
  昔のLPレコードいい曲が入っているから又探し出して聞こう!っと

でも満員の会場に若い人の姿が見当たらなかった・・・・
                 
鳥取少年少女合唱団も可愛かったし、
子供たちと谷村新司がすごくいい具合に映り、時にはハンカチで目を
ぬぐう人もチラホラでありました・・・


   松山千春も行こうか どうしようか・・・・・
          連れ次第・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜も早退! | トップ | みんなで2兆円! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事