2週間分の川柳大賞

2015-11-21 18:49:27 | Weblog

詠まれても 何の得でも ないけれど

よき日です 財布落として 届けられ

罪ですか 女はみんな 俺を好き

人生の お買い得なら 妻と言う

三文の 得(徳)ぐらいなら 寝てますわ

作りおき 出来ない愛を プレゼント

ハロウィンで お菓子集めて 売りにいく

  今日の大賞 ( 得 と 作る )

 

 

肉太の 方針でいく らしい妻

夏までは 確か2L だった妻

標本の ように止められ 動けない

食べました 食べたはずです 食べたかな

値札を見て 財布の中に 風が吹く

  先週の大賞 ( 針 と 確か)

 

~~~~~~~     ~~~~~~~

 

    相田みつを 日めくりカレンダー

    

            ひとりしずか より

 

 

         おかげさん より                           

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年半経っても警戒心が消えない | トップ | 長い夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事