大晦日以来電話の音でドキッ!

2014-01-06 18:04:53 | Weblog

今日から仕事が始まりました。

年の初めだというのに新たに頑張ろう!の気持ちになれません・・・

 

 

母が大晦日に施設から救急車で病院へ搬送されました。

それが昼前で、連絡をもらってからが大変でした。

元旦には姉妹で一人だけ遠くに住む姉夫婦も帰ってきました。

だからお正月も何もあったもんじゃありませんでした。

行く度に症状は変わり

      ホッとしたり先の事を考えたりしたりで一喜一憂です・・・・・

 

今日も午後一度顔を出しましたが、これから又行ってみます。

 

母はお正月を病院で迎えたのは、脳梗塞での入院以来今回で2回目です ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康へはあの手この手で | トップ | 今日は天気がいいだけマシ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事