パソコンは苦手

2012-08-21 21:17:59 | Weblog

今日は休み前なのでまだ頑張っております。

決算90パーセント迄やりました!
あと10パーセントは面倒ではありません・・

余裕で明日の休みが過ごせます!

ネットで申告して下さいとつねづね税務署からは言われていますが、
 やっぱりパソコンは思うように操れなくて、
  未だに手書き申告をやってます・・・


もう10年若ければパソコンを深く勉強する気にもなりましょうが、
  なんせ歳をとりすぎてしまいました・・・・・

カタカナが多すぎていちいち意味を調べてる時間もありませんし・・・
別に困りはせん 」といった具合で学びから逃げている
                 自分でありました・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すがる思い | トップ | 気持ちは日々変わる ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事