やられたかも???

2022-06-14 16:45:49 | Weblog

 今日 梅雨入りしました・・

 

湿りっ気も必要ですからね・・

 

      

 

この天気と同じくらいスッキリしないことが・・・

わずかな金額ですが、ひょっとしてネット通販詐欺にあったかもです

まだはっきりしませんが・・

 

先週木曜日午前中に代金を指定の口座に振込したのに、金曜日にメール送りましたけど見られましたか?と言ってくるし、昨日振込したと返事をしてもそれに対しての返事もないし・・・・・5日経った今日もまだ入ってきません・・・

メールアドレスが変?だったし 名前が日本人ではなかったし・・・

 

その商品とは雪印MBP5箱が期限(有効)が短いという事で破格値だったので飛びつきました。

1箱3800円ぐらいが5箱で5千いくらだったから・・・

来年の2~3月ごろまでには充分飲めるからと・・・・・

まともなところで6箱は注文していたからそれはすでに届いていたから今日からはもうそっちを飲みました・・余分な回り道で飲まない日が1週間もできてしまった

1年以上前から雪印MBPは飲んでいます。年寄りは骨は大事だから。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上手な鳴き声 | トップ | すばや過ぎる蚊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事