お久しぶりのホットタイム

2013-08-24 19:21:44 | Weblog
甲子園も終り久しぶりにありました 

 ぼやき川柳が


あいまに聞いたラジオだから定かではないがお題はたぶん
   ガラス泳ぐ と思います


泳がせば 竜宮城へ 行くおやじ  そこは夜のお楽しみスポット

クロールが 犬かきになる 50肩     ホント腕があがらないんです!

大浴場 一人きりだと 泳ぎだす  そうです!誰もいなければそんな気になる

格別だ ワイングラスで 飲む番茶  気分だけでも洒落てみよう

会議室 外で本音が 泳いでる  思っていてもなかなか言えないものなんです

本物も 妻がつければ ガラスだま   ガラスだま 美人がつければ ダイヤにも か?

金持ちは ガラスケースの 中を買い   そのケースは鍵がかけられています

気持ちよく 泳いでいるのに 助けられ  自分のもそんな風に見えるかも・・

先生と 社長が泳ぐ 夜のまち  いけいけのりのりご接待

金魚鉢 持って豆腐を 買いに行く それはないと思う・・持って行くならヘルメット 

手で拭いた 曇りガラスの 外に妻   ぎょ !!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のニュース | トップ | 母娘孫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事