呆けたくない !・・・?

2010-02-15 15:17:57 | Weblog
お菓子業者の戦略で勝手にしっかり定着してしまった
バレンタインデーも終わり、次のホワイトデーに向けての
商戦開始です・・

   昨日の夕方には、チョコレートは半額になってました!ヨ
                  ちゃっかり買ったけど・・

 ~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日の夜のテレビで呆けにならないための7か条ってのを
                       やってましたね・・

即メモと鉛筆を取り出したではありませんか・・・
                   悲しいかなそれが心配なそんな歳なんです!

5年後にはその病に効く薬もできるそうです・・・

その5年迄にかかってしまわないよう!
  7か条をしっかり日課に取り入れて、頑張らねばと
  改めて思いました・・・


  今の現象はただの物忘れだったみたいですので、とりあえず
                               安心か・・・?


    何が何でも楽しい老後である為に頑張ろう !!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンペイユなる物を初めて知... | トップ | 思案のしどころ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事