なんとなく慌ただしい土曜日

2020-12-05 17:30:50 | Weblog

やっぱり12月というだけで街道は慌ただしく感じた。

車の数が多いし同じ行き先でも今日は走行時間がかかりすぎた。

道はあちこち修理で片側交互通行になっていたし・・・

 

午前は鹿野でコーラスの練習。扉も窓も開いていていくら今日は天気といえども、寒かった。

 

午後は鳥取市のリレーコンサートということで鳥取協会へ行ってきた。

我が合唱団の先生のバリトンの歌をたっぷり聴き堪能してきた。

大阪?からはメゾソプラノの田内愛という方が来られた。このようなコンサートでは女性は大体ソプラノなのだが

メゾソプラノは初めての感触だった。さすがの本格的は歌はすごいです

 

 ここ最近ずっと雨だったのに、    

    今日は晴れて良かったです

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立ち返る場所 | トップ | かに売り場は稼ぎ時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事