やっぱりすごい生命力だ

2021-01-02 09:58:51 | Weblog

           オモト (ユリ科)が

           1月2日の誕生日花です

           漢字で書くと万年青

           花言葉 母の愛、長寿 です

 

 

 

 

 

                              ぴけが戦っています・・

          生と死のハザマを 

          急に26日頃から全く食べなく飲まなくなりました

          30の夜はまだ歩けました。もうガリガリです

          部屋に行ってみたらいません・・

          死に場所を探しに出た?    雪の降る夜、外から泣声が。

          自力では自分の部屋に戻れなく屋根のある駐車場におりました。

          抱きかかえてもう一人にさせておけないと、我々がいる部屋に入れてやりました。

          でも落ち着かなくその日は3時間ぐらいで部屋に戻しました。

          31日の朝、トイレでちゃんとおしっこはしておりましたが、それが最後です。

          もう外へは出れないよう出入り口をふさぎました。

          歩くのもフラフラです。大晦日の夜からずっとリビングに入れてます。

          我々もリビングで夜を明かしています・・・・・交代で目を離さないでおります。

          二人がずっと家にいるこの間で良かったです。

 

          お正月どころではありません・・・・・

            

                 

               

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和3年スタート | トップ | 不細工と言い続けてごめんね・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事