菜々の店

2013-05-10 14:49:22 | Weblog
料理好き!手芸大好き!のおばちゃまたちの店は
 月1日が先月から月2日の営業となったみたいです。
   (好評に応えて!?)


 昨日と今日が今月の開店日でした。

今日お洒落なランチを頂いてきました。

  


  



  今日は箸をつける前に撮ってきましたぞ・・



  ちなみに6月は13(木)と14日(金)が開店日でした・・
     北園2丁目200 カフェ プチコパン 跡



  いつも入口脇の棚には手づくの小物が飾ってあります・・・
    今日で3回食べに行ったんですが、
     一回目は絹のエプロン
     2回目はこけしやペン立てそしてゴキブリ団子
     今日は巾着を買って帰りました・・
                  (手間代にもならぬほどの安さです・・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉別荘地に猿出没! | トップ | お祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事