9月も終る・・

2012-09-29 15:46:47 | Weblog
早いもので9月もあと今日を入れて2日のみとなりました。
ようやく秋らしくなった途端、
 今度は寒さ対策をそろそろ準備せねばならなくなりました・・


扉は閉めるし座布団やら色々出てきて、ごちゃごちゃ家の中がぶ厚くなって
狭い部屋が余計に狭くなってしまいます・・・・・

  開けっぴろげのスッキリの部屋がいいですね・・・


今日はぼやき川柳がある日だけど聞けません・・
チラシの印刷が始まったからです。

3ヶ月ぶりに印刷機の調子が悪いようです。
先ほどメーカーさんが修理に来られました。
調子が直るまで印刷ストップです。

今夜も残業になるのかな・・・・・





(それでも修理の合間に聞けたぼや川)

ひと前の 笑顔の君は 優しそう
味噌汁の 味に進歩のない 亭主

    




       
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと怠けたら元どおりだ・・ | トップ | 元気な挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事